NEWS

カウパレード・ニセコ、開催!

news |2015年7月2日

2015年7月1日から、カウパレード・ニセコが開幕しました。

kiji

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/life-topic/life-topic/1-0152129.html
どうしんWebより

なんと、わたしのカウが載っていました。(手前側)
ペイントされたカウは、倶知安町やニセコ町のさまざまな場所に置かれるのですが、
わたしのカウはニセコの道の駅「ニセコビュープラザ」に置かれています。
ニセコビュープラザは全国の道の駅ランキング3位の駅らしく、おいしい野菜がたくさん売っているそうです。

明日、オープニングパーティーに参加する予定なので、その時に、自分のカウにあって、野菜をたくさん買おうと思います!

わたしのカウはニセコの道の駅ですが、カウがたくさんいるのはニセコ・ヒラフエリアのようです。マップはこちらから見ることができます。

期間限定でキャンペーンもやっているそうなので、

詳しくはカウパレード・ニセコのHP,

Facebookをご覧ください!

おまけとして、前回の完成から搬入の様子とその後を載せていきます。

 

つやつやになったカウ、丁寧に梱包されてトラックに縛り、ドナドナされていきました・・。

 

配送にあたってはレンタカーを使いました。ドナドナ

IMG_6809

搬入先はスポンサーであるホテル、シャレーアイビー様です。
今は改装中なのですが、とってもきれいで素敵なホテルでした!

IMG_6813

このあとカウは無事に設置されたかな?と心配でしたが、道の駅に無事に設置されたみたいで、よかったです!